2010年2月2日火曜日

2010年1月31日 街頭ゴスペルライブに行って参りました

2010年1月31日 神戸水道筋商店街の募金街頭ゴスペルライブに行って参りました。
雨が降り、とても冷え込んだ日でしたが、多くの方が足を止めてくださり、皆様の温かみを感じる経験となりました。ありがとうございました。

この「ハイチ義援金ゴスペルプロジェクト 」は今後も活動を続けるため、現在も次の会場と交渉中のようです。ゴスペルクワイヤのサイトはこちら。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/gosjuku/

ご支援いただける皆様の輪が広がることを願っております。


2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    昨夜、何気なく付けたTVニュースで初めてこちらの活動を知りました。
    わたしは、神戸に住むブロガーの一人です。
    それで何かのお手伝いができるかと思い、
    自分のブログでもこちらの紹介をしたいのですが・・・
    バナーの代わりにプロフィール写真をお借りしてもよろしいでしょうか?

    返信削除
  2. colletさん、ご訪問、コメントありがとうございます。

    >バナーの代わりにプロフィール写真をお借りしてもよろしいでしょうか?

    嬉しいお申し出ありがとうございます。

    ブログって、こうして広がっていくのですね。。。。
    もしよろしければ、相互リンクをさせてください。

    少しでも多くの方に、この活動を知っていただきたいと思います。
    今後とも、よろしくおねがいします!!

    返信削除